忍者ブログ

*まめ太のワキガ手術体験レポート*

2008年7月、急に決意し、長年の悩みであったワキガ手術をしました。
珍しい経験だし、人生が大きく変わる体験な気がしたので記録することに。
“再発しないこと”“傷痕がきれいになること”を願って、これからの経過を書き綴っていく予定です。

[PR]

2024/05/05(Sun)19:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

3.ついに手術日!

2008/08/05(Tue)23:43

手術当日、一度決めてしまうとその後は普段と同じ気持ち。
自分のことなのに人ごとのようである。

普段は自転車で行ける距離だけど、この日はダンナに送迎してもらう。
病院があるはずの通りで降ろしてもらうも、すぐには見つけられなかった。
確かにこの辺のはず。。。としばしウロウロ、発見。

建物に看板もないし、入口のプレートに名前があるだけ。
やはりこういう手術を主にするところって、患者もなるべく人に見られたくないだろうから
わざとあまり目立たないようにしてるんかなあ。
でも普通の会社も入ってて、入るのには全く抵抗がなかった。

 

PR

つづきはこちら

No.3|手術日Comment(0)Trackback()