忍者ブログ

*まめ太のワキガ手術体験レポート*

2008年7月、急に決意し、長年の悩みであったワキガ手術をしました。
珍しい経験だし、人生が大きく変わる体験な気がしたので記録することに。
“再発しないこと”“傷痕がきれいになること”を願って、これからの経過を書き綴っていく予定です。

[PR]

2024/05/05(Sun)22:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2.手術の準備

2008/08/05(Tue)23:00

準備、といっても思い立ってからあまり日がなかったので思いついたことだけ。
とりあえずこの日までに用意したのは、

① 約3日分の食事    玄米雑炊大量冷凍、レトルトのカレーやドリア、カップ麺、焼きそば、
              料理のできないダンナでもいけそうなパンやソーセージなどなど。

② 前開きの服    術後は腕の下に大きなパットを固定されるため、普段より大きめの
              前開きの服が必要とのこと。
              あまり想像がつかなかったけど、あまり大きいのを買っても
              後々無駄になると思い伸びるジャージのパーカーを買った。
              あと全部前がボタンのチュニック。(これが後々かなり重宝!) 

       ...これだけだったかも(--;)        
PR

No.2|手術へのプロローグComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :